次の休みは

今週は天気が悪いみたいですね~

どちらかというとインドア派の私は、あまり関係ありませんが

でも天気がいいとテンション上がるので次の休みには晴れてほしいです(笑)

 

さて、私は最近映画をよく観ます。

今回は6月1日から上映されている『Over Drive』を観に行く予定です。

東出昌大新田真剣佑が主演の公道自動車レース「ラリー」に生きる

兄弟を演じるヒューマンエンタテインメント。

監督は「海猿」「暗殺教室」などのヒット作を手掛けた羽住英一郎監督。

 

最近よく見かけますこの国宝級イケメン新田真剣佑

高校卒業までは、ハリウッドにいたそうです。

あと結婚はしていないが子供がいる…デマだそうですが(笑)

 

とまだ21歳ながら貫禄十分の今後が楽しみな俳優さんですね!

私は窪田正孝主演の「僕たちがやりました」で本格的に知りました(笑)

 

どんな映画かすごい楽しみに仕事のほうも頑張りたいと思います。

それでは!

f:id:okapiblog:20180610020002j:plain