革命のファンファーレ!!

こんばんは!

今更ながら西野氏の『革命のファンファーレ』を最近読み終わりました。

 

これからは ”好きなことを仕事化するしか

道が残されていない” 時代だ。

 

堀江氏と落合氏の『10年後の仕事図鑑』も読み

自分が今やりたいこととは?好きなことを仕事にするには?

いろいろ模索しながら私はブログ、アフェリエイターにたどり着きました。

 

とにかく自分がやることは、記事を書くこと!

そこから学び、言い訳せず圧倒的な努力をする。

これに尽きます。

 

まだ読んだことがない人は、ぜひ読んでほしい。

ゴッドタンでしか知らなかった西野氏のイメージが180度かわり

いまは尊敬でしかないです(笑)

 

いやな仕事はどんどん機械が代替してくれます。

好きなことしよう!それが仕事になるくらい好きなことにハマろう!

 

それでは!